Media

Shure Blog  

https://www.shureblog.jp/mic-check/アーティストとエンジニア~小松久明氏インタビ/

2016.サウンドレコーディングマガジン KSM8 


ロックオンカンパニー SHURE SE846

Livepocket

ロックオンカンパニー

LUNA SEA さいたまスーパーアリーナ2018_12_22/23 

ロックオンカンパニー  MAILMAN コラム

第1回 自己紹介

第2回 空気の揺らし方

第3回 クビの美学

第4回 オールドマイクとの出会い

第5回 SHUREのオールドマイク

第6回 ゼンハイザーMD421白くじら前半

第7回 ゼンハイザーMD421白くじら後半

第8回 UAD Apollo

第9回 コンサートのメインスピーカー 前半

第10回 コンサートのメインスピーカー 後半

第11回 ステージモニターの構築

第12回 メインスピーカーのチューニングは家に帰るまで

第13回 新年のご挨拶

第14回 PAにおけるヘッドホンについて

第15回 PAにおけるワードクロックについて

第16回 コンソールについて

第17回 バンドとソロアーティストのサウンドメイクについて

第18回 LUNA SEAとの出会い

第19回 先輩、師匠の存在 前半

第20回 ケーブル、コネクター、ハンダなど

第21回 電源とコネクターのコンタクト面について

第22回 イヤーモニター前半

第23回 イヤーモニター後半

第24回 本番の精神状態 前半

第25回 本番の精神状態 後半

第26回 サラウンド音響 前半

第27回 サラウンド音響 後半

第28回 プロとアマチュアの違い 前半

第29回 プロとアマチュアの違い 後半

第30回 学校の選び方 前半

第31回 学校の選び方 後半

第32回 ベースの音作り 前半

第33回 ベースの音作り 後半

第34回 大黒摩季Tour サウンド・メイキング その1

第35回 大黒摩季Tour サウンド・メイキング その2

第36回 大黒摩季Tour サウンド・メイキング その3

第37回 海外公演についてその1

第38回 海外公演についてその2

第39回 エンジニアの耳を育てる1

第40回 エンジニアの耳を育てる2

第41回 モンゴルでのPA体験その1

第42回 モンゴルの青い空

第43回 モンゴル公演最終日を迎えて